三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ魂ここにあり!!

<<   作成日時 : 2005/06/01 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のブログに書いたとおり、召し上げられたミッキーのぬいぐるみを再び手に入れるため、
仕事もそこそこにシーへゲームをやりに行きました。

園内を異様な闘気をまとってずんずん歩くオヤジ1名。列に先を争うように並び早速
500円玉を握りしめる。

そして運命のゲーム開始!1投目、目標をにらみつけながら投げたボールはするするっと転がり、
目標地点に見事停止!握りしめていた拳を突き上げ”よっしゃー!”とガッツポーズ。あまりの
気合いに従業員のお姉さんが引いていたのは間違いありません(だって、普通の人の時は
すごく明るく”おめでとうございま〜す”などと盛り上げてくれるのだが、僕の時は声がひどく
小さかった気がする)。
ぬいぐるみは当然のごとくミッキーを選択。もらって”また来てくださいね”というお姉さんの声に
”はい、すぐまた来ます”と言ってまた列に並んでしまった。

しかし2回目はすでにオヤジ魂は燃え尽きてしまっており、明らかに集中力不足。
おねえさんに”また来てくださいねえ”と言われたが、”今日はもう止めときます”と答え、
おとなしくピンバッジをもらってきました。

でもやっぱりミッキーもらって嬉しくて、勝利のソフトクリームを買って食べながら帰りました。
帰った後はうちでかみさんに”へへん、自分の分もう取ってきたもんね”と鼻高々に報告したのは
言うまでもありません。かみさんも行きたかったらしいのですが、
仕事が終わらず行けなかったんです。ザマミロ!

今日の一言:やっぱり何事も気合い。気合い イズ No.1!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
v(●^o^●)v
どなこ
2005/06/02 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジ魂ここにあり!! 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる