三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいそうなミニーちゃん・・・

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日チョビ食い野郎が奇跡的な技を駆使してチックタックボールでミニーをゲットした。
本人曰く
「1個も狙ったところに行かなかったのにビンゴができた!」
話を聞くとどう考えても奇跡としか思えないようなボール運び。

で、ミニーを鼻高々でぶら下げていた。
そりゃそうだ。うちの家族で初めてチックタックボールでの成功。

しかし夕方アラビアンコーストでカレーを食べていた時のこと。
かみさんが先にカレーを食べ終わり、
「じゃ、あたしゃコブラに並びに行くから。」
と言ってさっさと席を立って行ってしまった。
それを見たチョビ食い野郎、急いでカレーを食べ、
「あとよろしく!」
と言って自分の食器を持って走って行ってしまった。

哀れ残されたミニーちゃん・・・
チョビ食い野郎が座っていた場所にうつぶせに横たわり、めちゃめちゃ寂しそうだ。
ついさっきまでの鼻高々に振り回していたのは何だったのか・・・
画像


僕と大ボケ野郎が食事後列に並んでいたチョビ食い野郎にミニーを持っていくと・・・
気付かない!
おいおい!おめえ、もう気持はドナルドか?
そんなに移り気だと、女の子にモテないぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいそうなミニーちゃん・・・ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる