三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続特派員は行く・・・その2

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそは!という期待を込めてシー。

でも替わってなかった・・・
というわけで特派員からの報告は今日の戦績でした。
大体残業してる僕に送ってきたメールが以下の通り。

今日も替わってなかったよ。チックタックで3勝しました。
もうぬいぐるみはいらないので帰ります。


なんだとぉ!!!

今日はチックタック3勝1敗、レールボール1敗だそうです。
チックタックは右縦決めまくり!
唯一失敗したのも非常に惜しかったそうです。

特派員曰く、
「今日は失敗する気がしなかった!!!」

はいはい。あんたの自慢話はいいよ。
で、ぬいぐるみは?

「ああ、替わってなかったよ。以上。」

以上”かよ。

やっぱりあんたゲームをやるためだけに行ってるね?
なんだかんだ言って行きたいだけじゃん。
かなり羨ましいぞ。

というわけでかみさんの予想は外れました。
明日僕の予想は当たるのか?
それとも夫婦して外れて明後日なのか?
明日のかみさんのレポートに期待すべし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続特派員は行く・・・その2 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる