三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日夜のランドへ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに平日夜のランドの様子を見に行きました。
空いてるよなあ、きっと・・・という考えは甘かった!
まず舞浜駅で降りる会社員カップルの多いこと!
ランドへ向かう陸橋の上もランドへ向かう人で一杯だ。

さらに中に入ってビックリ!
なんじゃあ、これ!
なんでこんなに混んでる?
画像


ランドの中にいる人は20歳前後の若者グループが圧倒的に多い!
そして修学旅行生。
家族連れはちょっと・・・
いや、圧倒的に学生さんぽいグループが多かったです!
みんな学校は・・・
あわよくばカリブもさくさく乗っていこうと思ったのに、20分待ちだったので諦めました。
画像


今日の目的は・・・・ふっふっふっ、当然あれでしょう!
シューティングギャラリーの金バッジ!
これは平日ゆっくり稼いでくるに限る!・・・はずだったのに。
ここも並んでた!!!
しょうがなく待つことしばし・・・
やっと順番が回ってきたところははじっちょ。
うーん、狙いにくい。
しかも暗くて銃の先端が見えないし。
それでも丁寧に左のネズミからやっつけていった。
そして1回目で"Lucky"ゲット!
2回目以降も同じ的を狙っていってゲットしていった。
結局3個。
今日はネズミにいましたね。おそらく真ん中。
目が疲れて止めにしました。

目を揉みながらキャストに持っていくと、
「えっ!!!ラッキー3枚ですか?すごい!2枚持ってくる人さえ見たことなかったのに・・・
上手なんですねえ。プロですか?」
と聞かれた。
「はっ?いや、ふつーのおっさんです。」
と答えて帰ってきました。
しかし一体何のプロ?
SWATか自衛隊の狙撃手って言えば良かったかなあ・・・
でもただの射的好きなおっさんだもんなあ・・・
まさかシューティングギャラリーのプロ、とは答えられないだろう。
いっそのこと宮殿への道のプロ、と答えてキャストの反応を見るのも面白かったかも。
今度はそうやって切り返そう。

なんて考えつつ、パンプキンソフトクリームを食べながら帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日夜のランドへ・・・ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる