三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマン大会か?

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から帰って走っていると、いつも結構沢山の人とすれ違う。
大抵は相当走り込んでる、と思われるスリムな体型、颯爽とした走り方。
すれ違いながらいつもああいう風に走りたいなあ、と見ている。
で、その人達は大抵薄着だ。
今の季節だと、ゆっくり走ってる人はウィンドブレーカを着ている人がいるが、速めに走っている人は長袖Tシャツにタイツ、というパターンだ。

が、今日はすごい人とすれ違った。
今日は昨日までと違い結構暖かくて、僕も長袖Tシャツだったのだが、その人は・・・・

ダウンのロングコートを着ていた!

おそらく高校生くらいだと思うのだが、その格好でゼイゼイ言いながら走ってきたのだ!
見た目は結構スポーツをやってそうなスリムな感じ。
いくら寒がりでも走るのにダウンのロングコートはないだろう。
その辺の道端だったらまだ判る。
しかし、彼を見たのはディズニーシーの真裏。
どう考えても走ってきたのだ。
ダウンの下は(さすがに前は閉めてなかった)、ジャージだったし。

あれはガマン大会だろう。どう見ても。
でもたった一人だったし・・・

そのあと、今度はすご〜く太ったこれまた学生のようなにーちゃんがヨタヨタ走っていた。
彼は僕はスッと追い越すとものすごい勢いでバタバタ走ってきて追い抜き返し、しばらくして立ち止まってぜえぜえ言ってた。
で、また僕がスッと追い越すとバタバタ・・・
アホだ、こいつ。

結局少しペースを上げてササッと追い越しそのまま加速して逃げちゃったあと(レベルは一緒?)、よく考えるとひょっとするとダウンを着ていた彼と追い越した彼はTDRの周りを使って競争していたのではないか?と思った。
どう考えても2人とも走りにきたって感じじゃなかったし、向きが違ってた。
おそらく運動公園あたりにどっちが先につくか?って競争。
若いっていいねえ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマン大会か? 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる