三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルドに会いました

<<   作成日時 : 2017/01/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からランドへ行きました。
朝頑張ってウッドチャックへ行ったのですが、ドナルドは既に30分待ち!
まだ9時10分なんだけどなあ・・・
開園時間が8時だと勘違いしてえらく早くエントランス前に行って、寒い中ずーっと立ちんぼしたのに・・・
でもまあ30分待ちだと短い方か・・・
画像



ドナルドは朝早くからとっても元気でした。
僕がふかふかの帽子をかぶっていたら、僕の帽子の方がふかふかだもん!と威張ってました。
そして、ドナルドに会って出てみるとすでに75分待ち・・・
デイジーも65分待ち。
まだまだ人気です。

今日のランドは、とっても良い天気で、しかも昨日までよりはるかに気温が上がってる気がする。
なので、すごい厚着をしてたんですがだんだんと暑くなってきた・・

テクテク歩き回ってると、フローズンファンタジーのパレードが始まりました。
毎年フロートが増えてるなあ。
今年はついに半悪者の王子まで出てきてるよ・・・
画像


写真は、どっかで出てきたキャラですね・・・

今日はこのパレード、朝と夕方2回も見ちゃいました。

ワンス・アポン・ア・タイムは、もちろんハズレ。
全然当たる気がしません。

最近、キャッスルフォアコートって記念撮影する若者の集団がすごい。
今日は午前中は閉鎖されていたんですが、昼過ぎ解放されるやいなや、待っていた集団がどっと押し寄せ、至る所で撮影会の始まり。
ある意味、ちょっと異様です。

昼過ぎいつものようにゲームに行きました。
今日もちゃちゃっと成功し、調子を確認。
いつでも景品替わっても良いよ、って感じです。

今日は朝から夕方までパーク内行ったり来たり、いろいろと楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドナルドに会いました 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる