三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートダッフィーのプレート付きケーキ

<<   作成日時 : 2017/01/27 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

スイートダッフィーのスーベニアプレート付のケーキです。
これも毎回値段は上がるわ、ケーキは小さくなるわで、スーベニアケーキ付のプレートの色合いが濃くなってきてますが、相変わらず飛ぶように売れてます。最近はケーキ付きでないと買えなくなったので、みんな大変です。何枚も欲しい人は何個も食べなくちゃいけない。

ケーキはいつもと変わらず普通です。
プレートはスイートダッフィーの時だけのハート型。
いろんな形が出てきて、集める方は大変です。
重ならないから、うまく箱に入らないんだよね。
・・ていうか、だんだん疲れてきました、集めるのに。
集めて使ってる訳じゃないんだよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートダッフィーのプレート付きケーキ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる