三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい・・・

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からシーへ行きました。
朝からピッカピカの良い天気だったんですが、その分すごく寒くて、風も冷たかったです。
でも、ハーバー脇にあるカワヅザクラは既に満開となっております。
今年は手前に壁ができており、すごく見にくいですが。
画像


アラビアのゲームはすごく混んでいました。
やはりミッキーミニーの人気は絶対です。
でもこの景品の期間ももうすぐ終わり。
景品がなくなり次第終了なので、今頑張っておかないと・・・とは思ってはいても今の設定は難しすぎる!
全く狙う場所がありません!
しょうがないので馬の背を転がし、お皿に隙間に止めたあと次で押し出しする作戦。
1回目、3球目にコブラの真後ろに止まったので、4球目押し出しに挑戦。
それほど強くやった訳でもないのに、するするする〜とボールが転がっていってコブラの後ろのボールに直撃!
かすらせたかったのに、直撃であっさりボールが吹っ飛んでいきました。
2回目、今度は2球目に右側の隙間に止まりました。
今度はゆっくり・・・と弱くやったら、3球目全く動かず。4球目、もうちょい強めにすると、ボールは少し持ち上がったものの、すぐ戻ってきました。
力加減が難しい・・・

宮殿もやったんですが、こちらはもっと惜しい。
4球中、2球はバルコニーに入ってでてきて、あと2球もバルコニーの端で跳ねたあとにこぼれました。
結局今日は全然ダメでした。

今日は結構な混雑で、ロストリバーデルタもものすごい人出。
僕が行ったとき、レイジングは120分ほど、インディジョーンズは150分の待ち時間でした。
チキンのお店は長蛇の列だし、人でごった返してました。
それでも続々と人が来ていたので、帰りは船でメディテレーニアンハーバーへ帰りました。
が!これが寒い!
やっぱり冬に船に乗るもんじゃないなあ・・・

ハーバーに戻った後は少しお店を回って帰ることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難しい・・・ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる