三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イテテ・・・

<<   作成日時 : 2017/02/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からシーへ行きました。

エントランスを入ると、いつもはバンドと一緒にいるミッキー達がミッキーミニーのみでご挨拶。
画像


風が強くて寒い中、しかも音楽がない中で順番にポーズを取ってくれました。

今朝のシーは晴れ時々雪。というかアラレ?
晴れ間がのぞいているのに時々雪の粒が思いっきり顔にぶつかってくる。
回りを歩いている人達も
「イテテ・・・」
と言いながら歩いていた。

アラビアンコーストへ行くと、15周年のピンズが終了し、レギュラーのピンズになってました。
コブラの設定はかなりの厳しめ。
どのレーンも狙うお皿なし。
じゃあ、宮殿は、と言うとボールがツルツルで思ったより早くリリースされてしまう。
結局ミッキー1つ取るのにピンズ1周じゃ済まなかったです。
イベントはまだ4週間弱あります。
ミッキーミニーを何とかもたせようと頑張っているようです。

今日も学生で大混雑。
ロストリバーデルタからアメリカンウォーターフロントへ向かうにも、アメリカンウォーターフロントから来るグループが多くて、反対方向に向かう僕はふぅらふぅらと右に左にまっすぐ歩けませんでした。

それにしても寒い。
日差しはあるのに、風は冷たいし雪は降るし。
ゲームをやってしまうとやることもなく、ウダウダした後一旦家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イテテ・・・ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる