三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激混みでした

<<   作成日時 : 2017/03/25 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からランドへ行きました。
今日のランドは激混み!
入るのにもかなり時間がかかり、中に入るとどのアトラクションも長蛇の列が伸びて、通路がかなり狭くなっていて歩きづらかったです。
そんな中、いつものようにジャングルカーニバルへ行き、いつものようにボール転がしをあっさり決め、イースターの景品になるまでの調整を行い、パーク内をフラフラ。
腹が減ったなあ、そういえば最近だかもうすぐだか、プラザレストランが新しくなってるんだっけ、様子を見に行くか・・・と行ってみると、店の前にキャストが一杯!
なんでも今日お店がオープンだったようです。
お店の名前は「プラズマ・レイズ・ダイナーズ」
画像


まだ一部しかオープンしてないのですが、普通に食事できました。
食事メニューは4種類。
すべて、ご飯にいろんなものを乗せているロコモコ丼みたいなものです。
画像


僕は、味噌ソースのかかったあられチキンにサラダ、ドリンク付きのセットと、スイートポテトフライというのを頼みました。
画像


あられチキンは、鶏の唐揚げにあられをまぶしたものです。
それにちょこっと野菜をのせて、カレーのように味噌だれをかけたどんぶり状の食べ物です。
味は普通なんですが、僕が気に入ったのはそちらではなく、スイートポテトフライ。
スイートポテトって言うくらいだし、どうみてもサツマイモなんだけど、妙に赤い。
食べると確かにサツマイモ。
甘くてちょっと塩味がして、かりっとしてるけど中はしっとり。
不思議なスナックだけど、かなり気に入りました。
今度からこれだけを食べに来ようかなあ。
画像


店内には写真のようなポスターが沢山貼られてます。
この写真にあるかどうかは判りませんが、他の店内のポスターには隠れミッキーやいろんなキャラ、それに懐かしいものが描かれていたりして、それを見るだけでも楽しいです。

お腹一杯になったし、またパーク内をウロウロ。
パーク内は既に、大混雑でフラフラするのも難しくなってきました。
少しお店を見て、帰ることにしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激混みでした 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる