三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターのアフタヌーンティーセット

<<   作成日時 : 2017/03/28 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ドリーマーズラウンジのイースターのアフタヌーンティーセットです。
今回も和風なデザートがありました。
三段重ねプレートの一番上のぷれーとにあるチーズスフレ。
これが白味噌入りとなっています。
昨年は味噌入りのスコーンで、すごく味噌味がしっかりしていたのですが、今回は白味噌をミーズスフレに入れるという、これまた大胆な挑戦です。
味はそれほど味噌味はせず、よぉく食べないとわかりません。
微妙な味噌の味と塩味でなんとかわかる程度で結構美味しいです。
あと、デザートメドレープレートの左端、キュウリに見えますが、ピスタチオのエクレアで上に抹茶をかけています。
味はちょっと微妙な感じでした。

でも全体的に相変わらずかなり手が込んでいて、美味しいセットでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースターのアフタヌーンティーセット 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる