三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気でした

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からランドへ行きました。
今日は朝からとても良い天気で、日差しは暖かいものの、風がちょっぴり冷たく、春っぽい感じでした。
パーク内を歩くには丁度良い感じです。
至る所にある花壇の花、植栽の花がとても綺麗でした。

今日のパークは、春休みということで結構混んでました。
テクテク歩いていると少し汗ばむ程度で、途中アイスクリームを食べたりしました。

久しぶりにウッドチャックへ行くと、デイジーの待ち時間が30分!
これは並びだ!とすぐ並び、デイジーに会ってきました。
キャストに聞くと、最近は結構空いていて、平日夜、雨が降ったりした日にはデイジーと一緒にドアのところで誰か来ないかなあって待つほどだったそう。
普段もこれくらいの待ち時間だということなので、一時期の混雑ぶりも一段落したようです。
画像


そのデイジー、今日もとってもかわいかったです。

アドベンチャーランドのジャングルカーニバルは、まだレギュラー景品なんですが、意外に混んでて、明日以降に向けてちょっと調整したかったのですが、待ち時間があったので止めておきました。
明日から景品がイースターになるんだよねえ。
明日行くかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気でした 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる