三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽勝です

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からイースターのグッズ販売開始。
夕方ランドへ行くと、ホントは明日からのパレードやってました・・・
でも今日の目的は、ジャングルカーニバルのぬいぐるみ。
逆に今の時間が空いてる・・・はずなんだけど、行ってみれば待ち時間20分。
今回ぬいぐるみは良いけど、失敗したときのチャームもかわいい!
むしろ、ぬいぐるみより先にチャームがなくなりそう。
ま、とりあえずぬいぐるみ。
待ってる間に天気はどんどん悪くなっていき、冷たい風がびゅーびゅー吹き始めた。
寒い!
手が冷たくならないように急いでポッケに。

そしてゲーム。
落ち着いて落ち着いて。
じっくりできれば問題なし。
あっさり1球目で成功。
あと3球は軽く遊んで、すぐ列に戻る。
今度も20分待ったのだが、寒い!
足が寒いよお。すっげえ内股でぶるぶる震えながら待った。
店内に入ると暖かくて筋肉が緩む気がする。
2回目も1球目で成功。
画像


さて、ドナデジ揃ったし、ちょっと1周するかな・・・
と歩き始めたところ、ぽつぽつと雨が降り出した。
むむむ・・・これはやばい。
空が・・・真っ黒じゃん!
これは間もなく土砂降り、しかも雷が鳴るかも。
早く帰ろうってわけで急いで帰ったんですが、パークを出る頃には土砂降りの雨となり、雷も鳴り始めました。
ドナデジが濡れないように大事に抱えて走って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽勝です 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる