三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステラ・ルーを見ました

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はステラ・ルーのグッズ発売日。
グッズを見に夕方シーへ行きました。
今日のシーは、春休みが終わりちょっとのんびりした感じ。

グッズ販売店はどこも少し並んでいました。
僕はマクダックスへ行ったんですが、入店前にはチケットチェック。
入ってみると、それほどの混雑ではありませんでした。
しかし!今日はステラ・ルーのグッズがメインということで、ダッフィーのレギュラーグッズがない!
どこにあるのか探してみたら、向かいのスチームボートにずらっと並んでました。
僕はぬいぐるみバッジとストラップ、それに意味もなくポーチを買ってしまいました。
お菓子は、ちょっと悩んでまた今度にしました。

お店を出てTOTの方へ歩いてみると、何やら人だかりができてました。
キャストに聞くと、ステラ・ルーがミッキー、ダッフィーとともに車に乗って出てくる、と言う。
それはとりあえず見ておかないと。

ステラ・ルーは一瞬で通り過ぎていきました。
アメリカンウォーターフロントを1周してまた戻ってきたんですが、今度も一瞬。
画像


写真はスマホで撮ったので、ピンぼけのみです。

パーク内をテクテク歩いていると、冷たい風が強くなってきて、だんだん寒くなってきたので帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステラ・ルーを見ました 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる