三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びしょ濡れになりました

<<   作成日時 : 2017/04/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方ランドへ行きました。
今日は午前中から雨で、夕方には風も結構強くて横殴りの雨。
こういうときは・・・ウッドチャック!
この間キャストが平日の雨の日は空いてる、と言ってた!
・・・でも行ってみると、デイジーで20分待ちでした。
デイジーに雨の日はキャンプでは何やってるの?って聞いたら、掃除したり、楽器を演奏したり、踊ったりしてる、とのことでした。
画像


デイジーに会ったし、さてどうするか・・・
それにしても、もう既にびしょびしょ。
だんだん寒くなってきた。
パーク内を歩く人もかなり減ってきた。

もう・・・帰るか。
デイジーに会ったし。今日の目的は達成。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びしょ濡れになりました 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる