三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレンドダッフィーを見ました

<<   作成日時 : 2017/04/22 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はシーへ行ってきました。
午前中はなんとなく涼しい感じでしたが、お昼過ぎには丁度良い感じ、そして夕方雨が降りました。

午前中は今更ながらマイフレンドダッフィーを見てきました。
相変わらずの混雑ぶりで、入るのに1時間以上かかりました。
席は前から2番目だったんですが、ちょっと脇の方だったのでなかなかシャッターチャンスはありませんでした。
食事はチキン竜田揚げバーガーセット。
ここに来るといつもファンタのゴールデンなんちゃらっていうやつを頼んでしまいます。
普段売ってないからね。
ゴールデンアップルとは違います。
でも味は似たようなものかなあ。
画像


新しいショーの部分ってジェラトーニとダッフィーが出会うところじゃなくて、ケープコッドへ連れて帰るっていう新しいストーリーだったんだねえ。
ミニーとシェリーメイが最後の方にちょろっと出てくるだけで、デイジーとドナルドは出てこなかった。
しかもミニーはミッキー達が帰ってくるのを知っていたかのように、港までお出迎え。
ストーリーにかなり無理がありました。
しかも!ミッキー達の船、フレンドシップ号(だっけ?)ってミッキーとお友達だったんですねえ。
ちょっとびっくり!
このショーを見てて気づいたんだけど、シェリーメイってまだ喋れないんだねえ。
他のショーで喋ってなかったっけ?

ケープコッドの次は、ちょっとアラビアへ行ってデイジーに会った後、ステラルーのお披露目ドライブを見ました。
画像


この間はスマホでうまく撮れなかったんですが、今日はちゃんとカメラがあったのでパチリ。
前回よりはうまく撮れました。

そして最後はBBB。
久しぶりに当たりました。
席は後ろの方だったんですがほぼ正面で、ステージ全体がよく見えて楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイフレンドダッフィーを見ました 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる