三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったよ

<<   作成日時 : 2017/04/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中ランドへ行きました。
今日のランドは朝早い時間は爽やかな感じだったんですが、お昼頃にはすごく暑かったです。
もう明日からはゴールデンウィークなんですが、意外に修学旅行生が一杯いるのに驚きました。

今日はまずジャングルカーニバルへ行きました。
先日、ゲームをやった際、なんと!2ゲーム連続して失敗する、という不名誉なことをしたので、なんでそんなことになったのか、を調べるためにちょっとやってきました。
それで判ったのは・・・ゲームの設定を変えてました。
ボール転がしのどこを変えられる?板を曲げる?隙間を広げる?いやいや、ハンドルだったんです。
ハンドルに遊びを入れたんです。
そのせいで、ゲームをやってる人の感覚からは少し遅れて板が傾くとともに、思ってるより傾かなくなってます。
それがすべてのレーンでやってます。
僕がやったのは3つですが、残りも同じようにしてる、とはキャストのセリフ。
キャストも教えちゃうんだ。
でも、僕みたいにしょっちゅうやってる人間にしか効果はない設定変更。
なんだかなあって感じです。
でも今日はその辺を加味して何とか成功してきました。

そのあと、イースターのパレードを見ました。
今日は平日だったので、直前に行っても立ち見の前から2番目です。
画像


今回のパレード、結構面白いです。
何が面白いってフロートのスピードを変えるんだよね。
気のせいかもしれないけど、ちょっとスピードを上げたりしている。
チップ&デールはフローに乗せてもらえず小さなバイクみたいな乗り物に2人乗り。
全体的に小さめのフロートの数を多くして、その隙間に沢山のダンサー。
かなり賑わった感じのパレードです。

パレードを見て、暑くなってきたので帰ることにしました。
イクスピアリでお昼ご飯を食べ、アンバサダーホテルを歩いていると、ホテルのキャストに会って、ハイピリオンラウンジに誘導されてそのままお茶して帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったよ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる