三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中は気持ち良かったんだけど・・・

<<   作成日時 : 2017/05/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からシーへ行きました。
午前中は日差したっぷりで結構暑かった。
まず向かったのはアラビアンコースト。
いつものようにゲーム。
コブラの設定は結構難しめ。
狙えた場所はコブラの後ろ側なんだけど、お皿はこちら側や壁側ではない中央側。
うーん、どうしようかなあ。
とりあえず馬の背攻撃で。
というわけで、転がしてみた。
すると馬の背からすぐ落ちて壁に当たって跳ね返って金のお皿を右から左へ。
狙ったお皿は行き過ぎ、その隣のすこし溝側に傾いたお皿へ。
ああ、落ちたな、と思ったら、そのお皿でくるりんと回って止まった。
止まった!
ええっ?止まったよ!成功だ!
ついてるなあ。
その勢いを持って宮殿へ。
そしたらなんと1球目、あっさり成功!
すげえ。なんか調子良いぞ。

そのあとはパーク内をぶらぶら。
今日は日差しが強く暑い!
上着を脱いで半袖一枚でも丁度良いくらい。

でも昼過ぎには風が強くなり、だんだん寒くなってきました。
また上着を着て、てくてく。
今日のメインは、ポートディスカバリーの新アトラクションだ。
現在テスト運転中。
テストなのでやるかどうかは判らないけど、今日はファストパスまで配布していた。
僕がファストパスを午前中ゲットしていたので、昼過ぎに行った。
その時点でスタンバイは150分待ち!
ポートディスカバリーの先っぽまで行って戻ってくるほどの長蛇の列だった。
テスト運転なので、キャストの動作も念入りだ。
アトラクションの内容は・・・書けないです。
SNSで拡散しないでください!ってキャストから散々言われてますから。
画像


アトラクションに乗り、帰ろうとスフィアのところへ戻ってきたら、丁度クラリスがいて写真を撮らせてもらえました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前中は気持ち良かったんだけど・・・ 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる