三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激混みのランドへGo!

<<   作成日時 : 2017/05/04 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はランドへ行ってきました。
昨日昼過ぎから吹いていた強い風も収まり、今日もピッカピカの良い天気。
絶好のディズニー日和です。
なので、今日のランドは激混み!でした。
よく入園制限が入らなかったなあって感じです。
人気アトラクションは軒並み180分待ち。
パーク内は人で溢れ、パレードルートもパレード開始よりずーっと前から沢山の人でした。

歩くのも大変なので、まずは空いているうちにと、と朝からトゥモローランドテラスのテラス席でハンバーガー。
もちろんイースター限定エッグ&竜田揚げサンドのセットです。
先日ケープコッドでも感じたんですが、ハンバーガーのサイズが一回り小さくなったような・・・
でも値段は同じか高くなってる・・・
実質値上げですな。
テラス席で優雅にハンバーガーを食べてパーク内で走ってるお父さん、バズに並んでる家族、プラザ回りを歩いている沢山の人を眺めていると、ちょっとした優越感を感じます。
僕のすぐ後ろでは、大家族が一生懸命席を確保するべく、いろんなところから椅子を持ってきたりしてバタバタしてました。
僕が席を立つと、そのおじいさん、速攻で僕のいたテーブルに荷物を移していました。

お腹一杯になったので混む前にゲーム。
まだ今の設定に慣れておらず苦戦しましたが何とか成功。
慣れるのにもうちょいかかりそうです。

今度はシューティング。
ここは結構混んでる。
少し並んで久しぶりにやりました。
日中なので的はよく見える。
なので簡単に金銀ゲット!です。

少し歩いて今度はクリッターカントリーへ。
ここではクリッターサンデーを食べました。
このあたりになると結構暑くなってきてサンデーがおいしい!

お昼はちょっとパークを出て、昼過ぎに戻ってきて、ハピネスを久しぶりに見ました。
画像


これもあと1年だからなあ。
しっかり見ておかないと。

このあとエントランスに戻って、プリンセス達を遠くから見て帰ってきました。
いやあ、混んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激混みのランドへGo! 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる