三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後は空いてました

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日、今日は午前中ランドへ行きました。
今日のランドはさすがに空いてる。
人気アトラクションの待ち時間も3時間だったものが2時間弱に。
朝ウッドチャックへ行くと、デイジーが30分ほどの待ち時間。
昨日までは70分ほどの待ち時間だった。
画像


デイジーに会った際、後ろに飾ってる色づけしているタマゴについて、中身はどうしたの?と意地悪な質問をしてみたら、ちょっと固まってしまいました。
ちょっと考えて、内緒とジェスチャーしてました。
隣にいたキャストも一緒に。
ちょっと意地悪だったかなあ。

次に最近ちょっと調子が悪いジャングルカーニバルへ。
ここも空いてました。
そして、今日もなかなか成功しない。
今日もやっと4球目に成功。
ハンドルに遊びがあるだけでここまで苦労するとは・・・
意識しすぎなのかなあ。
結構成功者がいるんだもんなあ。

今日は日差しがなく、それほど暑くなく、歩き回るには絶好の天気。
テクテクとパーク内を歩き、パートナーズの前に戻ってきたらフラワーバンドがいたので少し見て、スイートハートカフェでサンドイッチを食べて休憩。
そしたらまたフラワーバンドが出てきて、ショーをやってました。
フラワーバンド、好きなんだよなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後は空いてました 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる