三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティーセット

<<   作成日時 : 2017/05/25 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセット、イースターの後半です。
最近食べてないなあ、とこの間頼んだら、前回と何だか違う・・
キャストに聞いたら連休明けに変わったそうです。
キャストはてっきり僕はもう食べてると思い、説明も適当でした。
今回はそれほど凝っておらず、また以前と同じキッシュがあるなど、すでに次の七夕に注力しているようです。
今年の七夕セット期間は3週間。年々長くなり、争奪戦は緩くなってきましたが、今年も写真を見ると結構凝っていそうです。
で、今回のセットですが、普通な感じでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティーセット 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる