三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2017/06/10 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼過ぎランドへ行きました。
今日は朝からじりじりと日差しが照りつけ、昼過ぎにはパーク内かなり暑かったです。
ただ、昼くらいから風が強く吹き、ムシムシする感じではなく、結構爽やかな暑さでした。
風が強すぎてミニー・オー・ミニーがショーを途中で中止にしたくらいです。
風が強いので、ハピネスもあるかどうか微妙なところだったんですが、無事始まりました。
パレードが始まりしばらくすると、妙な違和感。
なんだ、この違和感。何がいつもと違う?
よく見ると、イカレ帽子がふらふら歩いているではないか。
歩きながら両サイドのゲストのところへ行ってはちょっかいを出してる。
画像


そう、いつもは大きなフロートみたいなものを引っ張っているのだが、今日はさすがに厳しいのか空身です。
このあと、シンデレラは髪が顔にかかりまくり、どけるのに一生懸命だったし、ミッキーミニーは常に四隅の柱(というか(バルーンに繋がってるロープか)に体を密着させてました。
あれだけ高くてこの風だと怖いよなあ。
画像


比較的低いフロートのドナルドデイジー達はいつもの感じ。

パレードが終わった後、少しパーク内を歩きました。
今日のパークは混んでる。
スペースマウンテン、スターツアーズがメンテナンスに入っているのもあって、他のアトラクションはかなりの混雑。
そしてすごく暑いので、アイス、ドリンクのワゴンは長蛇の列でした。

家に帰って、風呂に入ってみると、腕と足がものすごく日焼けしてました。
午前中結構走って灼けたなあって思ってたのに、それよりもさらに灼けてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる