三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!のち涼しい!

<<   作成日時 : 2017/07/14 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からランドへ行きました。
今日のお目当ては、ガラガラくじのチーデークッション。
先週末初めて様子を見に行ったら2時間待ちと言われ、たかがくじに?と思ったのだが、やっぱりチーデーのクッションが欲しくなり、朝一番から行ってみました。
ただ、気合いが空回りで、今日は8時前にエントランス前に着いたんですが、今日の開園時間は9時!
絶対8時開園だと思い込んでた。
日差しぎらぎらの中、待つこと1時間。
やっと入ってくじ引き会場へ。
案の定、すでに結構な列。
僕が並んだとき、待ち時間は1時間。
しかしその10分後、待ち時間は180分まで伸びた。
最終的には120分に落ち着きました。
いやあ、暑い。
ただ、今日は風が結構吹いていて、そこそこ涼しいときもある。
待つこと1時間。
もうすぐくじ引き、というタイミングで水まきショーのフロートがパートナーズの象の前に来た。
キャストが急いで傘を差してワゴンのパートナーズの象側に立つ。
なんで?と思っているうちに、大量の水が降り注ぐ。
げげげ。ここ直撃じゃんか。
でも涼しい。
そして水が降り注ぐ中、くじ引きワゴンへ。
くじ運が全くといっていいほどない僕。
3回チャンスがあるとは言え、まず当たらないよなあ、と思っていた1回目。
コロリンと出てきた玉は赤。
そう、クッションの当たり玉だ。
は?当たり?ウソでしょ?
キャストがおめでとうございます!と言ってくれているのだが、なんか他人事。
2,3球目ははずれの団扇。
画像


クッションをもらってワゴンをあとにすると、初めて当たりを実感。
おおお、すごくない?
前の人達結構当たってたけど、くじ運のない僕がいきなり当たる?
どうしたんだ、一体?
最初から諦めてた無欲の勝利か?
今日はもうこれで運使い果たしたな。

水まきショー、まだまだやってたけど、もうどうでもよかった。
急いで持って帰らないと。
なんでか分からないけど。
急いで家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い!のち涼しい! 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる