三日坊主きまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りを見てきました

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼過ぎランドへ行きました。
今日は朝から結構涼しく、また僕がランドへ行ったあたりから霧雨が降ったり止んだり。
そんな涼しいパークでも水まきショーがありました。
僕はパートナーズの象の近くから見たんですが、パレードルートは涼しさなんてどこへやら、ものすごい熱気です。
フロートやダンサーがやってくるともう最高潮!
みんな水を一生懸命呼んでました。
いつもだったら水のかかるパートナーズの脇。
今日はいつもとは違う風向きのせいか、全く濡れませんでした。
画像


ショー中のキャラクターはかなり楽しそう。
写真は、ミニーがプルートに向けてじゃんじゃん水をかけたもんだから、拗ねて泣いてるプルートを慰めている図です。
少し前に引いた風邪がまだ治らず、また結構涼しかったので今日は水に濡れるのを止めておきましたが、今度はルートに陣取って濡れてきたいと思います。

ショーのあとはパーク内をフラフラ。
今日は平日ということもありかなり空いていました。
が、外国の方がかなり多かったです。

ガラガラくじの整理券はもちろん終了しており、またジャングルカーニバルのゲームはそこそこの混雑でした。
アトラクションは、スプラッシュが2時間弱くらいでした。
パーク内をうろうろ歩いて疲れたので、ドリーマーズでお茶してから帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭りを見てきました 三日坊主きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる