アフタヌーンティーセット

画像

ディズニーランドホテルのラウンジのアフタヌーンティーセットがクリスマス限定セット、しかも1日15食限定になっている、と聞いたので早速かみさん、大ボケ野郎の3人で食べに行った。
しかし、いつも混んでるディズニーランドホテル。
これは並ばねばなるまい。
というわけでアフタヌーンティーセット受付開始1時間前にラウンジへ到着。
案の定ラウンジへはかなり待つようで、呼び出しブザーを渡された。
そして待つこと50分。
やっと席に案内されたものの2時半にはまだ時間がある。
アフタヌーンティーセットをオーダーすると(3人で3個)、
「大丈夫ですか?かなりボリュームがございますが。」
と心配される。
が、かまわずオーダー。
セットが出てくるまでお茶を飲んで待つ。

そしてついに出てきたアフタヌーンティーセットクリスマスバージョン!
最初のお皿のサンタ、二皿目のツリーがかわいい!
そして相変わらずものすごい量。
3人でパクパク食べる。
美味しい!
サンドイッチはちょっとパサついていたが、ケーキはグッド!

うめえうめえ、とあっという間にたいらげました、僕は。
あとの2人は後悔してました。

また食べに来たいなあ。
その前に!走り込んで今回のセットで摂取したカロリーを消費しなくては!

画像
画像

この記事へのコメント

さとちち
2008年11月25日 18:34
クリスマスセット1日15食限定とは、三日坊主さんのように気合入れて行かないとありつけませんね。
でも、あのボリュームのあるものを3人で3セットですか!すごいです・・・
私は2皿目でギブアップして、紙で包んだケーキは持って帰りました。
三日坊主
2008年11月25日 21:34
さとちち様
確かに1日15食限定・・・となると気合いが入ります。
僕たちはかなり早く行った、と思ったのですが、僕たちの前に4セット出ていくのを見てびっくりしてしまいました。

そしてあの量。
1人1セットは・・これまたものすごく気合いと体力が必要です。
食べ終わった後、消費するための体力が。

この記事へのトラックバック