デール!デール!

今日はまずシーへ行きました。
アラビアへ行くと、アブーズバザールの棚にはデールのみ!
ピンズは11月の1週間ほどでなくなり、チーデーのぬいぐるみだけで頑張ったアブーズバザール。
ついにチップがなくなり、デールのみとなっていました。
画像


コブラの設定は結構厳しめ。
通されたレーンは、コブラの後ろの1枚がこちらを向いていたので馬の背から狙っていきました。
1球目、きれいに乗ったボールは狙ったお皿を行き過ぎ、コブラの真後ろの隙間にすっぽり。
まだ1球目だし、2球目は押し出しを狙っていくことにした。
右から狙うか左から狙うか・・・迷った末に左から狙っていきました。
まだ2球目だし、外れてもいいか、くらいのところを狙っていった。
すると、ボールは狙う通り、どんぴしゃのコースで、はまったボールをかすめていった。
隙間のボールはゆっくりと持ち上がっていって、狙ったお皿にころりん。
レーンはレジのすぐ隣だったので、レジのキャスト、会計をしていた子供が、思わず「すごい!」とつぶやいてました。
僕も内心「これはうまいわ~」と思ってしまいました。

一杯並んでいるデールの中から、これだ!というデールを選んでもらってきました。

園内をサラッと周遊した後、ランドへ行きました。
今日のランドは結構混んでました。
アトラクションが軒並み120分近い待ち時間だし、レストランもかなりの行列です。
まずはトゥモローランドへ抽選しに行きました。
途中ポップコーンワゴンをチラッと見たんですが、R2-D2のバケットは既に売り切れ、いつ再販売されるか判らないそうです。
抽選は軽くハズレ。

ランドへ行ったからには、ジャングルカーニバル。
今日はまた空いてました。
全然認知されてないよなあ。
今日の待ち時間は約10分。
丸太投げゲームとボール転がしゲームをやってきました。
ボール転がしゲームは、なんとか成功の窓までいけるようになりました(でも入らない)。

クリスマスのパレードをチラッと見て帰ってきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

yasue
2015年12月28日 12:53
こんにちは、コブラの記事はいつも為になります。ランドにできたゲームワゴンも気になります。
ところで質問なのですが1月5~7日あたりに来園しようかなと思っているのですが、デールが終了後次の景品はどのキャラクターになるとかわかりますか??
個人的にはドナルドがいいのですがどの季節がどのキャラクターとかっていうきまりはあるのでしょうか??
三日坊主
2015年12月28日 20:31
yasueさま
今は今年のレギュラー、チップ&デールになっています。ぬいぐるみの出る順番は、イベントもの、レギュラーともにチップ&デール、ドナデジ、スティッチ&エンジェルの順番と、ほぼ決まっています。来年のレギュラー、そしてイベントものはドナデジと予想しています。
ただしレギュラーはいつ替わるか不明(おそらく1月に替わると思いますが)ですし、イベントのは3月のイースターの時となります。
yasue
2015年12月29日 10:06
お返事ありがとうございます。
順番はほぼ決まってるんですね。
ドナデジであることを祈ります、ありがとうございました。

この記事へのトラックバック