七夕グリーティングを見てきました

今日は午前中の七夕グリーティングを見るべく、ランドへ朝から出かけました。
グリーティングの時間は11時20分から。
場所取りしたあと、かみさんにその場所にいてもらって、僕はちょっとゲームをやりにってきました。
ゲームの景品はレギュラーのクッションとピンズ。
夏に向けて、ここはきっちり成功しておかないと。
・・・のはずだったのに。
1球目、ジャングルの入り口の穴の横にコン!とボールをぶつけた後、なんとなく溝に落としてしまう。
ん?いや、まだ1球目。
2球目もまったく同じ感じで溝に落とした。
んん?3球目は最後の落とし穴に落とす。
げっ!やべえ。
4球目。1球目と全く同じ感じで失敗。
げー。久しぶりに失敗した!
すごいショック!
最後まで行っておきながら、最後の詰めが甘かった。
今度はしっかりやらないと。

店を出た後、ドリンクを買って、自分の場所に戻りしばらく待機。
グリーティング開始時間が近づくに従いだんだん悪くなる天気。
大丈夫か?今日は晴れ女のかみさんがいるので大丈夫!
そして始まったグリーティング。
しばらく待つとやってきました!ミッキー!
・・・の前にいつものおじさん。少し歳取ったような気がするけど、白い歯が相変わらずまぶしい。
画像


ミッキー、ミニーはコスチュームが少し変わったらしいけど、ミッキーは違いが分からなかった。
ミニーは結構かわいくなったかな。
画像


グリーティングが終わったら、さらに天気が悪くなってきたので早々に引き上げることにしました。
このあと1時間ほどで雨が降り出しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック