暑い~

昼からランドへ行きました。
今日のランドは朝からピッカピカの青空で、気温がぐんぐん上昇!
昼過ぎにはかなりの暑さでした。
パーク内はそこそこの混雑。

いつものようにジャングルカーニバルへ。
ゲームの待ち時間は約15分。
いつものように淡々とゲーム開始。
1球目、慎重にボールを縁に当てながらボールを転がしていく。
最後はゴール脇に当たったボールを一旦止めてゆっくりゴールに入れた。
せっかくなので、丸太投げも。
こちらはまず、どこを狙うか窓の大きさをじーっとみた。
するとキャストが1個の丸太を手に取り、大きさを比較してくれ、どれも一緒だということが分かった。
じゃあ、狙うは下から2番目の窓。
1個目、少し上に行った。
2個目、完璧な成功。窓に当たることなく、スッと入った。
ふむふむ、調子は変わりないな。

パーク内を歩いて疲れたので、ランドホテルへ行こうとエントランスへ戻っている途中、エントランス前でキャラクターグリーティングが始まります!とキャストが叫び始めた。
とりあえず急いで行って並んだ。
整理券をもらってキャラクターを待っている最中、ふと気づいた。
ここで出てくるキャラクターって・・・もしかして有名どころじゃない?
そうだ!間もなくハピネスが始まる。主要なキャラクターはここに出てこない!
・・・出てきたのは、フェアリーゴッドマザーとネズミのお嬢さん2名だった。
いつも3名なのに2名・・・
微妙だ。
後ろの方で並んでいたゲストは一斉に列を離れた。
僕は、3名一緒はレアなのでそのまま残った。
画像


3人一緒のかわいいポーズで、とお願いしたら、ゴッドマザーは2人に衣装の汚れを確認させたり、ポーズを確認したり、と仕切りまくっていた。
で、取ったポーズはなかなかなものでした。

そのあと、ランドホテルへ行ってお茶してきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック